« メールボックス | トップページ | 会員サポート > 各種サービスのシステム障害について:@nifty »

ニフティがWebメールサービスを刷新

リンク: ニフティがWebメールサービスを刷新、容量は“グーグル超え”の3GB:日経パソコンオンライン.

ココログ君も そうでした

フリーを優先! 

  わしゃ 銭を払ってる客です

メールも そうかよっ!

  それが原因で 障害が発生したら

  “おはなし”になりません

怒 怒 怒 です

ニフティは2007年6月4日、「@niftyメール」の刷新を発表した。同社のインターネット接続サービス利用者に限って提供していた@niftyメールを、一般ユーザーにも公開。

|

ぼやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2652/15322412

この記事へのトラックバック一覧です: ニフティがWebメールサービスを刷新:

コメント

日経新聞(6/4付)の記事によると、3GBは一生分のメールが保存できる大容量で、更に数百万人の利用者獲得を目標にしているとの解説がありましたが、ココログ同様のバージョンアップの失敗や、5月末の一部のユーザが丸5日間も使えなくなるような障害は、今後発生しないというメドや自信ができたから、このような大幅な刷新が可能になったのでしょうか。でも無料であっても5日間も使用できないメールではねえ~~。有料版ココログも最初からそのような余裕のある容量のサーバーでスタートしてほしかったです。

いずれにせよ、このような新しいサービスに対する思い切った投資が重荷になり、まわりまわってマンション向け光の様に他の値上げにつながらなければいいのだが…。

投稿 本物の通りすがり | 2007年6月 6日 (水) 08時50分

本物の通りすがりサン

コメント感謝です
ニフティ 経営方針が大きく変わったと
認識してます

顧客拡大主義(無料で囲い込む)

 ⇒ やり方が稚拙で 拙速で
   本当のユーザは離れるでしょう

サービスメニュー、内容も充実してるとは
思えません

 昔は 先頭を走っていたと思いますが

辛口!でした

投稿 和パパ | 2007年6月12日 (火) 22時44分

コメントを書く